• ベストアンサー

レンタルアップローダー

無料でレンタルできて、できるだけ容量の多いアップローダーはありませんか? 現在、パソコン用のゲームを作成していて、遠方に住む開発仲間との ファイルのやり取りに使用したいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahooのブリーフケースというサービスはどうでしょう。容量は無料でしたら300Mです。 1ファイル20Mという制限は付いていますが。

oomimimioo
質問者

お礼

ありがとうございます。 他に良さそうなサービスがなさそうなのでそちらで検討してみようと思います。