• 締切済み

テトリス

昔流行ったキーホルダータイプのテトリスってまだ製造販売しているんですか? あの片手に収まるくらいの小さい奴です。 色々なエンジンで検索掛けてみたんですが、全然ヒットしなくて。 本当に初代(?)の安いものです。 知っている方いましたら、是非教えてください。

みんなの回答

回答No.5

300円くらいのガチャガチャでたぶん違うものだとおもいますがテトリスがありました。

waterbear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 ガチャガチャだったかあまり記憶していませんが それかもしれないです。 まだ情報お待ちしています。

• odeutti
回答No.4

投稿したやつがうまく出来てなかったのでもういちど書きます。(間違って2回投稿しているかもしれません) 質問者さんが探してるのはTETRISJrだと思います。 おそらく一番有名なキーチェーンテトリスだと思います。 縦6cm、横4cmです。 それなら近くの店で売っていたのでまだ製造しているかもしれません。 AmazonでもTETRISJr2ならうっていますが、、、。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNISU/qid=1124156532/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-0536459-8264221
waterbear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あぁ、これではないですね。 こんな綺麗な物ではないです。 ありがとうございました。Jr1も探してみます。

• ttyp03
回答No.3

初代のものとは違うと思いますが、同じようなのはおもちゃ屋で見ましたよ。 パックマンなんかもありました。

waterbear
質問者

お礼

やっぱり古いものはもう販売していないんですかね。。回答ありがとうございました。

回答No.2

たしか初期のものは 「テトリン」とか言う名前だったと思いますが・・・ それとは違うものだったと思いますが (#1の方のリンクにあるような、最近のもの) トイザらスなんかに行けば以前見たように思います。

waterbear
質問者

お礼

テトリン。。初耳です。じょうほうありがとうございました。

• OsieteG00
回答No.1

本当に初期のものはさすがに無いでしょうが、今でも販売しているところはあるようですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNJ3E/ref=pd_bxgy_text_2/250-0160985-3616211

waterbear
質問者

お礼

無いですか…。最近のは色んな機能がついているんですね。ありがとうございました。