• ベストアンサー

ネット接続時にスピーカから音が出ません

klubの回答

• klub
回答No.1

ATM1をModemInitへ設定してください。 接続まで音が出ますが接続後OFFになります。 ATM2だとずっと音が出ます。 ATM0だとOFFになります。 私はWindowsユーザなのでMacの細かいところは わかりませんが多分直るのではないでしょうか?

me110
質問者

お礼

回答ありがとうございます.感謝いたします. 私はmacユーザーなもので、ご指摘のことがよくわかりませんでした. No2の回答で全て解決いたしました. どうもありがとうございました.