• ベストアンサー

通販のシステムデスク

tomotomo3712の回答

回答No.2

質問者の方が思っている商品があるかどうかわかりませんが アイリスオーヤマで低ホルムアルデヒドの商品を扱っています アイリスオーヤマで検索するとホームページがみれると思います。

snusnu
質問者

お礼

アイリスオーヤマのホームページ見てみました。おっしゃる通り、低ホルムアルデヒドの商品をたくさん扱っていますね。早くこういうことに気がついていればよかったと思いました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 通販について教えてください。

    同じ質問がどこかにあるかもしれないのですが、うまく検索できなかったので質問させてください。 ムトウ・ニッセン・イマージュのどれかでスーツの購入を考えています。色は黒かチャコールで決めかねており、サイズは9号または11号のどちらかだと思います。 店に足を運んで試着しながら買ってもブランドによりサイズが1サイズ違うことはよくあります。ですので、通販という特性上サイズが気がかりです。 上記の3社は返品交換を受け付けているようですので、同じ商品を色違いで2サイズ注文しどちらか一方を返品したいと考えています(どちらもサイズが合わなければ全て返品・サイズが合うけど色がなぁと思ったときは返品&交換したいと思っています)。 やはりこういった買い物の仕方は通販会社に失礼でしょうか・・・ こういった買い物の経験者の方はいらっしゃいますか? 1度某通販会社で9号を購入したものの少し動きにくかったので返品→新しく届いた11号を着たらすっごくダボダボで肩が落ちました・・・→再度返品し結局9号を購入するということをしてしまいました。 その時に返品の為の送料が2倍かかってしまった痛い記憶があります。 通販での賢い買い物の仕方をぜひとも教えてください。 お願いいたします。

  • パソコンデスクのキーボードを置く部分

    質問よろしくお願いします。 パソコンデスクってキーボードを置くやつありますよね。 自分で引いたりするやつです。 あれだけ商品として販売してるものでしょうか?今、自分が持っている木製の机に取り付けたいと考えます。

  • 通販について

    通販で衣類を購入して届いたのですが、頼んだのとは違う商品が届きました。封を開けてしまったのですが返品または交換はしてくれるのでしょうか?

  • 通販の返品に関して質問です

    通販で洋服を購入したのですが、サイズやデザインが合わず返品しよう と考えてたところ、仕事が忙しく商品到着後9日たってしまいました。 急いで9日目の午前の宅急便集荷に出しましたが、案内には返品は到着 後8日以内に返送と記載されているので受け付けてもらえるか不安です。 もし返品受理されなかった場合、もう一度その商品が送られてくるのでしょうか?

  • ネット通販での返品の可否

    インターネットの通販にて、古着販売店から3万円程度の靴を購入しました。 商品到着後、室内にて試着をしたところサイズが合わなかった為に返品したいと考えてます。 商品購入時、販売店のサイトの注意書きには客都合での返品は不可と書いてありました。瑕疵のみ返品を受け付けるとの事です。 この場合、本当に返品は不可なのでしょうか?返品できる方法は何かありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 座って使えるパソコンデスクを探し回っています・・

    座机をパソコンデスクの代わりに使っていたのですが、 机の脚が短くて、背を丸くしなければならず、 いっそ新しくパソコンデスクを買おうと思い、探し始めているのですが、 期待通りの商品がなかなか見付からず、鬱になってきました(泣) 希望のパソコンデスクは、座って使える座卓タイプ(椅子がいらないやつ)で、 お洒落っぽいとまではいかなくてもダサくないやつで、黒色が欲しいです。 予算は5000円前後なのですが、 こんなパソコンデスクを売っている通販サイトやお店があれば教えて下さい。 もう探すのに疲れて、ぐったりです。 ちなみに滋賀県草津市在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 通販での買い物で不良品・・

    CMでも放送しているショッピングサイトをいつも利用しています。 今までは何も問題なく買い物していたのですが。。 今回、某セレクトショップのカバン(キャンバストート)を購入しました。 届いて、実物を見たら・・ たぶん、段ボール?に詰めていた時にグチャグチャに入れていたのか 「すごくシワだらけ」の商品が届きました・・。 すごく残念な気持ちでいっぱいです。。 (元からシワがある商品ではないのは確かです) 交換、または返品をお願いしたいのですが、 オークションを利用したこともなく、 いつも通販での買い物で不良品?があったこともないので こういう場合の対応の仕方を 教えていただけたらと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 海外通販への問い合わせの為英訳をお願いします。

    この度海外通販にて商品を5つ購入したのですが、その中の2つに不備があり返金手続きの依頼をすることにしました。 そこで、どなたか下記内容を英訳にしてください。 宜しくお願いいたします。 --------------------------------------------------------------- 今回注文した商品の中に2つ不備がありました。 ・商品名***** ひも部分が切れている。 ・商品名**** タグ部分が切れている インク汚れがある そこで返金手続きをお願いいたします。 また、そちらのシステムでは購入代金により送料が異なりますので今回不備があった商品分を差し引きました送料$45分とこれから返品する際の送料を全て返済してください。 宜しくお願いいたします。

  • 格安通販

     パソコンデスクを購入しようと考えています。  秋葉原のある量販店では目的の商品が希望小売価格19800円のところ、14800円。  安いと思っていたら、同じような商品をネット通販でみつけました。  タ○スのゲンという通販なのですが、同じような商品〔同じようなというのは形がほぼ同じで色もほぼ同じ、JANコードは異なるので〕が  9800円でした。  しかも希望小売価格は22800円でHP上には何十パーセントオフと赤い文字で大々的に。  少し心配になってきました。あまり通販を利用したことがなく、通販でおなじような商品がここまで安くなるとは。  問題なければ通販のほうが得ですよね? このあたりに何か考えられる問題点がありますでしょうか。

  • いいパソコンデスクありませんか?

    私は今ノートパソコンを使っていて、テレビとしても使用しています。 今は結構高さの高いパソコンデスクにオフィスチェア に座ってパソコンをしているのですが、高さがあるため 床に座るとテレビがとても見にくいです。 そのため、テレビを見やすくするために 低いパソコンデスク(床に座って)に変えてパソコンをしようと思っています。 パソコンデスクはネット通販で購入したいと考えているのですが パソコンするにもテレビを見るにも良い高さの商品(サイト)があったら教えてください。