• ベストアンサー

彼の浮気の真偽をつきとめたいのですが・・・

彼はとても仕事が忙しいのですが、無理をしてでも平日に会いに来てくれる優しい人で、いつもメールや電話で毎日欠かさず連絡を取り合っています。前はケンカをすることもあったけど、最近はラブラブな状態だと思っていました。でも一昨日、1週間ぶりに彼の部屋に行ったら、ベッドサイドに見知らぬコンドームのパッケージが封を切った状態で落ちていました。私たちの間では、使ったことがなく、彼は使うのを嫌がるので使いません。彼に「これ、どうしたの?」と聞いたら、彼も気持ち悪がり、きっと家に変な人が入ったのだと言って、シーツなどを洗いはじめました。浮気をされる前兆もなく、部屋には私の服や小物がたくさん並べてあるので、浮気だったとしてもそんな部屋でHしずらいだろうし・・・。彼はおっちょこちょいで、部屋の鍵をたまにかけ忘れてしまうので、それで勝手に誰か入ったのだというのですが、ドロボウが何も盗らず、コンドームの袋だけを置いていくでしょうか?彼を見ていると浮気という感じもしないので信じてあげたいのですが、状況からして浮気以外には考えられないので、どうしたらいいのだろう・・・と思っています。携帯電話をこっそり見ましたが、履歴からはあやしいところは何もありませんでした。部屋にこっそりビデオでも仕掛けたらわかるのかもしれませんが、もっと簡単に見破れる方法はないでしょうか?本当に浮気だったとしたら、謝るなら許せるけれど、嘘をつくような人とは付き合えないので別れたいと思っています。 長々とすみません。どうぞ皆様のお知恵をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250876
noname#250876
回答No.2

前に浮気されたときに、どうして気づいたかというと、やっぱり同じように避妊具と、あとシーツを洗濯してあったからです。髪の毛対策なんだなぁと、後から気がつきました。その彼もめちゃめちゃマメで毎日連絡くれてました。 私も同じく、不貞ということよりも嘘をついて私を騙したことが我慢できずに別れました。いくら好きでも信用できない相手とつきあえませんから。最後まで向こうはシラをきりましたが、それはそれで尚更頭にきました。 質問攻めにすると、そのうち彼は別れようと言い出すのではないでしょうか。ただ、理由を質問者さんのせいにして、自分の浮気については言及しないと思います。可能であれば毎週彼の部屋に行って、それとなく観察するのがよろしいかと思います。部屋に変化が生じてきます。女の勘って当たりますよ。 と、悲観論的なことばかり書いてしまいましたが(すみません)、杞憂に終わるといいですね。

nayameru30
質問者

お礼

まさに、今の私の状況だったんですね。つらい体験だったでしょうに、回答いただいてありがとうございます。 シーツを洗うとき、今週変えたばかりだと言っていました。私の髪の毛がついていたのを取り替えたということだったのかもしれません。別れを言い出したら、まさにyumyum27さんがおっしゃる通りの反応になりそうです。まだ別れたくないので、観察をしようと思います。

その他の回答 (5)

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.6

私の経験ですが、浮気している時ほど、男性は連絡がマメになりますよ。 私が元彼氏に浮気されている時、普段は無いおやすみメールが入って来ていました。そして5分後に電話すると話中。浮気相手に電話していたんです。 その元彼とはヨリを戻し、同棲した後に別れたのですが、私が置いていったキャラクター物の食器を奥様と今も使っているそうです。小物があっても気にしない人は気にせずH出来ますよ。 いくらおっちょこちょいだからと言って、泥棒?に入られたら警察を呼ぶと思います。そして鍵を付け替えるなりするんじゃないでしょうか?それをする前にシーツを洗うって・・・ 私も他の回答者の方同様に浮気だと思うのですが・・・ 浮気を確実に見抜く方法として、シャンプー等の消費量をチェックするのはいかがでしょうか? もしくはヘアピンが50個くらい入っているケースを置いていく。50個もあったら、1個くらい使ってもばれない。と思って使われるかもしれません。

nayameru30
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんのお話を伺っているうちに冷静に考えられるようになってきて、確かに彼が言っていることがおかしいとわかってきました。。。彼のことが好きだから、信じたいと思う気持ちで冷静に見えなくなってしまったようです。どう考えたって、彼が使ったとしか思えないですよね。気持ち悪がるふりをして、ゴミを捨てていたし・・・。ドロボウが入ったのなら、普通なら証拠を捨ててる場合じゃないですよね・・・。 私ってバカだなあ・・・もう、なんだか急に泣けてきました。はっきりと問いただすか、黙って様子を見るか(警察呼んだら?という位にして)どちらかにしようと思います。夜に連絡が来ると思うので、それまで悩んで結論を出そうと思います。今週は、彼の誕生日がもうすぐだから、プレゼントを買おうと思っていたところだったのに・・・。

回答No.5

あなたの彼…バレバレですね(笑) 避妊具&シーツ洗いはいくらなんでも分かりやすいっ 浮気か本気かプロの方なのか自分で遊んでいたのかわかりませんが…。 あなたの物がおいてようと浮気できる人はできますよ。 それに、携帯の履歴なんて消せます。 彼、マメなんですよね、じゃあ尚更だと思います。 泥棒は100%嘘でしょ。 彼に言ってみてください。 「泥棒に何かとられたかもしれないから警察よぼう」って。嫌がったら「もしかしたら私の物が盗られたかも」 って。これで嘘ってわかりますよね? 「じゃあ何でこんなのがあるの?」と聞けば答えると思います。それでも嘘をつくならもう手遅れかな…。 どっちにしろ、今の状態じゃ、彼のこと疑ったままであなただってモヤモヤしてるでしょうね。 彼にカマをかけてみるとか?

nayameru30
質問者

お礼

そうですね・・・マメだし、そういうことができる器用なところがあるような気がします。先ほどいただいた回答にもありましたし、彼に警察のことを言ってみようと思います。もし本当に浮気ではなかったとしたら、それが一番自然な対応ですものね。見つかったとき、すぐにやるべきだったと思います。ありがとうございます。

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.4

苦しいウソだと思いますね。 シーツを目の前で洗い始めたなんて、そうとう動揺してますね。 ロンゲの茶髪が出てこないうちに証拠隠滅というところでしょうか? 空き巣に入って、物を取らないような変な人が入ったというなら それこそ警察に言ってパトロール強化でもと対策を考えない態度、やはり怪しい。 私も一夜限りのことだったと思います。 彼女にバレそうになったのに、続けて浮気をするとは 思えませんね。 私だったら、お風呂の排水口の掃除をして、数日後 排水口のチェックかなー。髪の長い人と浮気をしていれば 一発で証拠をつかめますね。 あとは、友人に相談したらみんな浮気してると言ってるし 私もそう思う、と切り出しもう一度話し合ってみるとか・・・。 盗撮や盗聴は犯罪ですから、やってはいけませんね。

nayameru30
質問者

お礼

そうですね。犯罪はやってはいけませんね・・・。ありがとうございます。気が弱くなってしまったようです。 私が髪が長く、黒っぽい茶髪なので、髪の毛ではわからないかもしれません・・・。警察にパトロール強化してもらおう、と提案してみようと思います。

回答No.3

状況からしておそらく#1さんの言われるとおりか、浮気のどちらかしかないでしょう。 空き巣がコンドームを置いていったという言い訳はかなり苦しいですね。 「ホテトル」であれば電話番号の履歴は電話帳などからは一見わからないでしょうから、ひとつひとつ名無しの番号をあらっていくしかありません。 浮気の場合、履歴は逐一削除している可能性が高いのでは? 浮気の簡単でお金と手間の掛からない見破り方は、やはりあいての態度で判断するしかないのでは。「彼を見ていると浮気という感じもしないので」と書かれておられるので浮気の線ではなく、一夜限りのことかもしれませんね。 ただ、いわゆる「買った女」とのラブフェアーなどは態度には出にくいと思われます。 もしあなたが彼と長く付き合いたいと強く願うのなら、一度きりの過ち程度なら#1さんの言われるとおり見過ごすのが妥当かもしれません。

nayameru30
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います・・・。一夜限りなら許せます。でも嘘をつかれたというのが一番私にとっては辛いことです。浮気されている感じが全然しないので、見逃したい気持ちが大きいのです。。

回答No.1

30すぎの男です。 浮気かどうかはわかりませんが100%女性とその部屋で関係があったと思いますよ。 ただ、これは素人ではなくプロのお世話になったのではないでしょうか?いわゆる「ホテトル」です。 そのお姉さんが忘れていったんでしょう・・・。 もしそうだとしたらそれでも彼を許せますか? 同じ男からすると許してあげてほしいですが・・・これは男の勝手な意見ですね・・・すいません。

nayameru30
質問者

お礼

プロに頼むような人ではないと思っていましたが・・・状況からしてそうかもしれません。私が知らない彼がいるんでしょう・・・今は許したいけれど、確かめたい気持ちがあるんです。正直なお気持ちありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気・・・?

    初めまして。1ヶ月前からお付き合いを始めた人がいるのですが、この前の週末、彼の家に泊まりセックスをした時の事です。 4,5日に泊まった時にはコンドームが後1個しか残っていないはずが、11、12日に泊まった時は箱に2つ入っていて、しかももう一つは封が切られていた状態でした。彼に『開いてるね~』と言ったら、それは先週のだよ、と言っていました。先週のは私が捨てたので覚えています・・・ 彼氏はいつも22時半から23時半に家に帰って来て、1時過ぎに寝ます。 浮気をするような性格ではないのですが、何だか心配になってきました。

  • どうやって浮気か元カノのか突き止めるか?

    この前、彼の家に初めて泊りにいきました。 そしたら驚くことに女性の私物が堂々と見える場所に置いてありました。 玄関に傘。台所にエプロン。ベッドの横にピンクの箱があり、そこから部屋着がはみ出てました。。何故隠さないのでしょうか??浮気相手か元カノのだと思うのですが、浮気相手の私物を隠さない馬鹿な男っているんですか?? 彼が浮気してた場合。聞いても絶対シラをきると思うんですよ。 どうやって突き止めたらいいでしょうか? 彼が浮気してないと思う点。 部屋が汚かった。台所も。女性がいたら、綺麗にするのでは? またコンドームを部屋のどこにおいてるか忘れてた。いつも私の家でしてたから、 鞄に入ってる。 アドバイスください。

  • 友人の浮気の手助けに自分の部屋を貸す

    こういう事ってあり得るのでしょうか? ある男性の友人男性はすごくピンチの時に助けてくれた らしいです。そのかわりにその友人男性(既婚)が浮気相手と会うとき用に自分の部屋を貸しているそうです。 そして、その友人男性が使うコンドームが引き出しの中に入っているそうです。 自分のベッドを貸すって気持ち悪くならないのでしょうか? 人が使うコンドームが自分の部屋の引き出しに入っていても抵抗はないのでしょうか?

  • 彼が浮気をしているかも…

    付き合い始めて3ヶ月ちょっとの彼がいます。でも最近、彼はもしかしたら浮気をしているかもと思っています。今まであまり気にしていなかったけど、一つ気になることがあって、それから彼の言動のいろんなところが疑わしく思えてきてしまい、辛いです。 (1)彼の部屋にあったコンドームが1つ無くなっていたこと。 彼の部屋でデートした日、箱に入っているコンドームのうち1つが減っていました。彼が自分から一つ使ったことを言ってきましたが、なんだか様子がおかしかったです。彼は一人エッチに使ったと言っていますが、彼は普段ティッシュのみで、一人エッチに使いません。 (2)1の前夜、友人と会っていたらしい。 普段はコンドームをどこかにしまってあるはずなのに、1の日は何故か出しっぱなしにしてありました。それに彼は眠そうで「何故か早朝に目が覚めて寝不足だ」と言っていますが、単に寝るのが遅かっただけでは…。 彼は男友達と会っていたと言っていたけど、女性を部屋に連れ込んで、コンドームを使ったのではと思ってしまいます。 (3)未だに元彼女と連絡を取り合っている。 ある日のデート中に彼の携帯が鳴って取りました。彼はそっけなく電話を切ったのですが、聞いてみたら元彼女から「遊ぼう」というお誘いの電話だったようです。(私の前ではそっけなくしてても、後からフォローってできますよね) (4)2年彼女がいなかったと言う割りに、付き合い始めた当初に使いかけのコンドームを持っていた。 付き合うことになった日に彼の部屋でエッチしたのですが、1箱のうちいくつか使ってあるコンドームを持っていました。私は2年ぶりの彼女で、しばらくエッチはしていないと以前に言っていたので、元彼女との残りとは考えられにくいです。付き合う前のことをどうこう言うつもりはありませんが、未だにその相手と会っているのではと思ってしまいます。 (5)彼のクルマにあった私のヘアピンが減っていた 彼のクルマにヘアピンが4本あったのですが、ある日それが1本になっていました。彼のクルマを彼のお兄さんとその彼女が使っていたので、彼はお兄さんの彼女が使ったのかもと言っていました。(これは本当っぽいですが、今となってはグレーに思えます) (6)彼の部屋に女性モノのヘアアクセサリーがあった 彼は髪が長くて顔にかかるのがじゃまで、出会った当初から女性用のヘアクリップを使うことがありましたが、見たこと無いのが部屋においてあったことがあります。お母さん(彼は実家暮らし)のを勝手に借りたと言っていましたが、私があげたのがあるので、わざわざお母さんから借りる必要は無いハズです。 それに、浮気とは関係ないのですが、彼は時々言うことに矛盾があります。些細なことなのでいちいちツッコミ入れませんが。 例えば「ラブホはあまり好きじゃなくて2~3回しか行った事ない」と言っていたくせに、「地元のラブホは行かない。俺はいつもアウェーだから。」と、2~3回とは思えない発言(最初の発言は付き合い始めた当初の言葉です)をしていました。 私が思うに、相手は元彼女ではないかと。また、元彼女は私の存在を知っていると思います。 私がただ疑心暗鬼になって、冷静に判断できないだけかもしれません。第三者からみて、彼は浮気している可能性があると思いますか?どなたかご意見下さい。

  • 彼女いない男のベッドサイドにコンドーム

    気になっている男性の部屋に数人で遊びに行きました。その時にベッドサイドにコンドームがケースごと置かれていました。 その男性は独身で彼女はいない、一人暮らしです。 『これ何の為にあるの?あわよくばチャンスがあればって奴?』 なんて冷やかしながら聞いたら 『いや、そんなのじゃ無いよ。今やエイズなんかの性病の問題もあるし、常備薬みたいなもんだよ』 との事… これってどう思われますか? 彼女無しの男性のベッドサイドにコンドームは変じゃないですか? コンドームを買ったケースごと(つまりコンドームと分かる)置いておくってのは普通ですか? 特に女性の意見を聞きたいです。

  • 浮気は絶対してないのか

    皆様相談にのってください 昨日彼の家に行ったら、いつもベッドの所においてあるコンドームが、しまわれていました そして、エッチの時中々いかなかったので、聞いたら、前日一人でしてしまったと言われました 付き合って3ヶ月、今まで、一人エッチは会う前日は我慢してくれてたのに コンドームも、いつもだしっぱなしなのに、彼いわく、職場の仲の良い同期が遊びに来たからしまったと言われました あと、胸の所にキスマークみたいなのがついていたので、問いただしたら、えっ、そんなのついてるの?きずかなかったし、キスマークなんてつける訳がないと言われました そもそも、キスマークつけて彼女と会う人なんているの?と言われました 彼に浮気してるんでしょと言ったら、浮気してないし、携帯見せようか? と言われました 浮気してたら別れるからといったら、浮気してないのに浮気してると言われ、怒ってました 別れるといわれて、いい気分しないし、誰だって怒るでしょと彼に言われました 毎週土日は彼とデートしてます 彼の家に毎週泊まりです 彼はめちゃくちゃ甘えてきますが… 因みにさっき、今日飲みだから、返事は明日になるかもしれない、ごめんねとラインが来ました 本当に、彼は浮気してないのかなって思います 皆様どうか相談にのって貰えたら嬉しいです、宜しくお願い致します

  • 私には付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。

    私には付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。 毎日メールをしたり、たまに電話をかけてきてくれたり、周囲にはラブラブだよね、と言われるくらい仲がいいタイプでした。 先日彼の家に行ったときのことです、 彼が部屋から出て行った時、彼がベッドサイドに携帯を置いて行き、部屋に残った私は好奇心から彼の携帯を見てしまいました。 そこには他の女の子に「構って」と彼が切り出したメール。 女の子のほうも彼に彼女(私)がいると知りながら「写メ送って」「電話しよー」などと。どうやら会ったことがない人(mixi繋がり)のようで。 彼はその女の子が送ってきた写メに「めっちゃタイプwwwwwwww」と返信していて、電話に至っては「電話代やばいからかけてくれるなら」と返信していました。 その後、電話していたようです。その日の彼のメールは彼が「今日はもう寝るね、おやすみ」で終わったのに、その後自分からメールするなんて…とショックを受けてしまい、部屋に戻ってきた彼を見た途端ボロボロ泣いてしまいました。 勝手に携帯を見てしまった事は言えず、急に泣いた理由を「なんか、浮気してるんじゃないかって考えちゃって、勘だけど」と言ってごまかしました。 彼は私を抱きしめて浮気なんかしてない、女に自分からメールも電話もする、だけど俺の一番はお前だと言ってくれました。 次の日も、「電話代がやばい」はずなのに電話をかけてきてくれました。 私は彼の前に2年付き合っていた彼がいて、その彼に二股をかけられいきなり捨てられたのが若干トラウマのようで疑い深くなっていて、ちょっとしたことで疑ってしまう事も彼は知っています。 浮気したらお前を悲しませちゃうだろ?だから俺は浮気なんかできない、と言っていますが、そのメールを見てから私は彼が信じられなくなっていて、毎日モヤモヤしています… これは「浮気」なのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 浮気の告白…(長文です)

    彼にも質問をしたのですが、他の人はどうなのか知 りたいので、教えてください。 彼と同棲する事になり、部屋を決め、これからどう しようかと話をしている時に、数ヶ月(半年以上) 前に浮気をしたと告白されました。 イラズラ電話・イラズラメールが頻繁にあるので、 同棲してしまうといずれバレてしまうので、告白し たようです。 その人とは1回限り、コンドーム無しでSexをし たそうです。妊娠騒動もありましたが勘違いだった ようです。その時に(浮気相手の人から『妊娠した かも』と言われた時)に、彼は即答で『認知する。 養育費も払う』と言ったそうです。 妊娠の事実はないと聞かされたので3ヶ月は連絡を 取っていなかったようです。 ただ、浮気相手の妊娠の事が本当に勘違いだったの か、本当は妊娠を隠しているんではないかと心配だ った彼が、変更したメールアドレスを彼女に教えた ようです。その直後に浮気相手の関係者と名乗る人 から『妊娠について家族会議をしている』という内 容のメールが届き1週間、電話で話をしていたよう です。※内容は不明です。 先日も浮気相手から、電話があり、その人もイタズ ラ電話・イタズラメールで困っていると、彼に相談 してきました。愛してないと言っていたのに話を聞 いて、とても優しく接していました。 (1)どうして、浮気相手とコンドーム無しでSexし たのしょうか? ※私とは挿入しても射精までは絶対に至りません。 (2)愛してもない人に『子供を産む事』を許可するの はどうしてなんでしょうか? (3)結婚まで考えている彼女がいるのにどうして浮気 するのでしょうか? (4)なぜ、愛してない浮気相手からの愚痴電話を時間 をかけ、優しく接したりするのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 旦那の浮気発覚

    誰にも相談できず、気持ちがおさまらないので質問させていただきます。 私は三人目を妊娠しており、来月出産予定の妊婦です。 先月実家に帰っていた時に旦那が自宅にて浮気をしていたようです。 私が自宅に入ると、ビニールの袋に入った使用済のコンドームがごみ箱の近くにおいてあり、寝室のベッドは不自然にキレイにされていました。 その日は帰ってきた時に何気なく聞いてみたのですが、私の精神面が耐えられなくなり旦那の前で号泣。問い詰めるつもりがあやふやなまま終わってしまいました。 それから2週間、旦那を信じたい気持ちと疑う気持ちを持って毎日を今まで通り過ごしてきたのですが、この悶々とした気持ちのまま出産を迎えたくないと思い、追求してみました。 やっぱりクロでした。 相手は会社の研修で接していた新人の子。 普段家族が使用しているベッドで浮気。 子供たちの写真や私との結婚式の写真やらが飾ってある自宅に招き入れ、そんな裏切り行為をされるなんて思ってもいませんでした。確かに妊娠発覚してからは旦那との性交はありません。 知らなかったとはいえ浮気相手とエッチをしたベッドで2週間も普通に寝ていたことに気持ち悪さを感じ、今更ですが、シーツ等を旦那の目の前で処分しました。 旦那はそれっきりで会ってないし、連絡先の消去もしたと言い、私が一番だと言われました。 子供の為にも離婚までは考えてません。 裏切られたのに、まだ旦那が好きなんです。 信じようと思ってます。 でも、どうしても寝室に入る度、いろんな想像をしてしまい、辛いです。家の中で浴室やトイレ、部屋中を相手の女性が使ったのかと思うと前向きに考えられなくなります。 長くなってしまいましたが、今後私はどのように対処していけばよいか教えて下さい。

  • 娘の部屋にコンドーム

    高校2年生の娘がいます。 娘の部屋のベッドのシーツを洗濯しようと、部屋に入ったときのことです。 娘のゴミ箱に、使用済みのコンドームが大量に捨てられていました。 よく見てみると、大体40〜50個ほど入っていました。 ショックです。 娘が性行為をするのは止めませんが、やりすぎではないでしょうか? 母としてなにかすべきですか? 見守るべきですか?