• ベストアンサー

ZOOM G2について

おはようございます。 最近出たZOOM G2が出ましたね。 試奏しに行きたいんですが、いく暇がないのでなかなかいけません。 誰か試奏された方はいますか? もし、いらっしゃいましたら感想を聞かせてくれますでしょうか? そこで、少しでも情報を得たと思い質問させていただきます。

• blue05
  • お礼率39% (111/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試奏というか、こないだ買ってしまいましたので(笑) 私は音を出さずに買ったのですが、何と言ってもあの 値段は魅力的ですよね。今まではコンパクトのODしか エフェクターを持っていなかったので、いろいろな音が 楽しめるマルチはいつか欲しいなと思っていたところです。 音の感じ方は人それぞれだとは思いますが、私なりに感想を・・・ 音はとても良いと思います。歪系のモデリングも今手持ちのODよりもいい感じです(笑) 本体もコンパクトで場所を取らないし、何度も言いますがこの価格!!素晴らしいの一言に尽きます。 ただ、パッチの切り替えがUP/DOWNしか出来ないので、離れたパッチを呼び出すのに時間が掛かります。 まあ、この点は気にいった音を続きの番号にプリセットすれば問題ないかな・・・ 「エフェクターマニア」というサイトでも既にユーザーレビューがUPされてるので、検索してみてはいかがでしょうか。 何はともあれ、このG2、非常にオススメです。8月下旬にペダル付きのモデルも出るらしいので、検討されてはいかがでしょうか?

blue05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 購入されたんですか~(^^) あれが12000円で手に入るというのは本当に嬉しいですね! 8月下旬にペダル付きが出るとは知りませんでした! そちらの方も考えて見たいと思います! ありがとうございました!