• 締切済み

アンダーワールドの続編っていつごろやるのでしょうか?

狼男と吸血鬼の戦いを描いたアンダーワールドは大変面白かったです。間違いなく続編がある終わり方でしたがいつごろやるのでしょうか?もう撮影はやっているのでしょか?お知りの方教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• Zimmer
回答No.1

「Underworld: Evolution」は2006年1月公開予定です。(日本は未定) 下のほうに撮影風景があります。 http://www.monster-legend.com/movies/

参考URL:
http://www.sonypictures.com/movies/underworldevolution/site/index.html