• ベストアンサー

京極夏彦の続編はいつ?

京極夏彦の「姑獲鳥の夏」「魍魎の匣」「魍魎の匣」「狂骨の夢」などのシリーズものが好きなのですが、すでに続編を待ちつづけて2年。出てくるのは、同じ妖怪ものでも登場人物が違う本ばかり。続編はいつ頃なのでしょうか?情報をお持ちの方、お知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_noa
回答No.1

たしか、8月8日に出る『陰摩羅鬼の瑕』は京極堂シリーズの新作じゃなかったでしょうか。 違ってたらごめんなさい。 しかし相変わらず、読めないタイトルですね(笑)

参考URL:
http://www.osawa-office.co.jp/
colonel
質問者

お礼

オ~!!京極堂、関口、木場のダンナ達にもしかしたら会えるのかな?(京極夏彦を読んでいない方は何がなんだかわからないでしょうが....)。夏休みはこれで楽しめそうだ。 情報提供、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご存知かもしれませんが大沢オフィス公式の ホームページ“大極宮”というサイトがあります。 ここに情報があるかも・・・。

参考URL:
http://www.osawa-office.co.jp/index.html