OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

2ちゃんねるでのID隠し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156483
  • 閲覧数2675
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (8/20)

すごく初心者な質問なのだろうと思うのですが、
わからないので、教えてください。

2ちゃんねるの書き込みで、IDが「???」となっているのがあるのですが、あれはどうやったらできるのですか?
なにかソフトがあるのでしょうか?
まるでわからないので、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

IDを隠す必要性が感じられないが、 どうしてもというならメールアドレス欄 に fushianasan といれると隠れますよゲロゲロ ...続きを読む
IDを隠す必要性が感じられないが、
どうしてもというならメールアドレス欄
に fushianasan といれると隠れますよゲロゲロ
補足コメント
yasu0088

お礼率 40% (8/20)

もしかしたら、IDをさらしていると個人情報を盗まれるのでは、と事情を知らないのでそんなことを思ってしまって。
そんなことはないんですかね・?
投稿日時 - 2001-10-24 22:36:21

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

そういう質問は2ch内の初心者板へ逝けば 直ぐ解決できますよ。 別に荒らしや自作自演をする気がないのであれば 別に心配する事はないですよ。 IDが出たからと言って、IPがばれると言うこと は無いんですからね。 ま、がんばれや
そういう質問は2ch内の初心者板へ逝けば
直ぐ解決できますよ。

別に荒らしや自作自演をする気がないのであれば
別に心配する事はないですよ。
IDが出たからと言って、IPがばれると言うこと
は無いんですからね。

ま、がんばれや
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 67% (125/185)

大昔の質問なので、ためらいましたが… #2の回答は違うような気がして(削除対象?)。 fushianasanは実行しないで下さい。 詳しくは過去のQ&Aをご参照下さい。 ...続きを読む
大昔の質問なので、ためらいましたが…
#2の回答は違うような気がして(削除対象?)。
fushianasanは実行しないで下さい。
詳しくは過去のQ&Aをご参照下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ