• ベストアンサー

ライムスターの新曲ロイヤルストレートフラッシュについて。

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

geenie さん、こんにちは~☆♪ > 11月に出ると聞いたのですが、発売日がわかりません。 11月7日(水曜日)に、シングル「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」が リリースされます。 ニューアルバムの方は、ネット上を検索してみましたが、 わかりませんでした。 m(__)m 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

geenie
質問者

お礼

どうもありがとうございました~!!! レスを見て速攻で予約しに行きました。 アルバムはまだわからないみたいですね・・・ 雑誌では今年中には出るってあいてあったのに!??!!  ありがとうございました!!!