• ベストアンサー

北摂最大の100円ショップはどこだと思いますか?

最近,100円ショップってホームセンター化してると思いませんか?生活のため,また,趣味のため,私は100均を最大限に活用しています.そこで,皆さんにお聞きしたいのですが,北摂最大の100円ショップってどこだと思います?まだ行った事はないのですが,私は箕面から新御堂を南下する途中にあるダイソーが最大だと思うのですが,いかがでしょう?2,3,4階がすべてダイソーです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

ダイソーHPによると 新大阪店630坪 上新庄店630坪 コープ箕面中央店537坪 オルボ新御堂筋本店483坪 尼崎つかしん店1156坪 といた所が大きいようです。 北摂の定義だと、コープ箕面中央店が一番かもしれません(ダイソーのみ)。

u0881137
質問者

お礼

ありがとうございます.つかしん,是非行ってみたいです.日本最大の町田店も行ってみたいです.