OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Stufflt Expander 5について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156369
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

MacintoshのPerformaを使っています。
ネット上で必要なソフトをダウンロードしてきたのですが,
Stufflt Expander 5がないために解凍できません。
とても困っているので,Stufflt Expander 5を入手できるページを教えてください。
もし,Stufflt Expander 5を持っていて譲っていただけるのでしたら,
譲ってほしいとおもいます。
皆さんのお答えを待っています。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

システムの問題で古いバージョンがほしいのだったら先ほどの回答のページで「Download now」を押した後「Please  Select ...」の所で「english 5.5」を選択してやってください。
お礼コメント
428

お礼率 25% (1/4)

Thank you very mach!!
投稿日時 - 2001-12-09 22:13:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

Stuffit Expanderは,現在最新バージョン(日本語版)は6.0Jです。
解凍のみのexpanderはフリーウェアですので,下記URLから無料で
ダウンロードできます。
補足コメント
428

お礼率 25% (1/4)

お答えはありがたいのですが,システムや,ハードの性能から
6.0は使えないのです。
投稿日時 - 2001-10-24 00:16:59


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

日本語版の6.0を使っていると6.5にアップデートしないかとうるさく聞いてきますので初めから英語版ですが(英語版でも使用するにはなんの問題もありません)こちらをダウンロードした方がいいですよ。
参考URLの所からダウンロードできます。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

5.5の日本語版は参考URLにあります。
漢字Talk7.5.5から対応しています。