• ベストアンサー

このオールディーズの曲名教えてください

歌詞なんですが僕に聞こえたカタカナで書きたいと思います。 カマカマ ダンズビズダウンタウン~♪ カマカマ ダンズビズダウンタウン~♪ ・・・ドンメイキャーナ セイグッバイ~♪ よく朝のテレビのエンディングでかかってました。 これらの情報でピンと来た方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  ニール・セダカの「悲しき慕情」ですかねー。カーペンターズも歌ってましたね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BGND/250-9362159-7681067

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BGND/250-9362159-7681067
kagayaki19
質問者

お礼

ありがとうございます。これでした。