• ベストアンサー

このオールディーズの曲名教えてください

歌詞なんですが僕に聞こえたカタカナで書きたいと思います。 カマカマ ダンズビズダウンタウン~♪ カマカマ ダンズビズダウンタウン~♪ ・・・ドンメイキャーナ セイグッバイ~♪ よく朝のテレビのエンディングでかかってました。 これらの情報でピンと来た方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  ニール・セダカの「悲しき慕情」ですかねー。カーペンターズも歌ってましたね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BGND/250-9362159-7681067

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BGND/250-9362159-7681067
kagayaki19
質問者

お礼

ありがとうございます。これでした。

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ・女性ボーカル ・十年以上前の曲 ・夜10時?頃のテレビ番組のエンディングテーマ曲 ・歌詞もはっきりとは分からないのですが  「あとどれくらい別々の夜を過ごさなくちゃいけないの?」とか  「あと誰くらい夜を過ごしたら光る朝に出会えるの?」というフレーズが  ある曲です。 たまに突然、思い出したように浮かんでくる曲なのですが、子供の頃の記憶で 他には何も分かりません。 気になるのでCDを買おうと思うのですが・・。 このような頼りない情報ですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けたら嬉しいのですが。

  • 曲名&歌手名が知りたいのです。

    情報が少ないので申し訳ないのですが。 土曜日朝 テレビ朝日放送の「旅さらだ」という番組でエンディング・テーマに使われていた曲なんですが、確か「シンシア」の名前だったと思います。 局に問い合わせもしたのですが、5年以上前の資料は残していないということでしたので。 お心あたりのある方、情報をいただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください!!

    ドラマ「嫌われ松子の一生」のエンディングのメロディーの一部に歌詞が入っている曲なんですが、誰のなんという曲なのかがわかりません・・・。わかる方はぜひ教えてください!!

  • この歌の曲名を教えて。

    歌詞の一部に ゴーウェイ、ゴーウェイ、何とか ゴーウェイ、ゴーウェイ、(みかずきの夜に)カッコ内が曖昧 と繰り返す部分がある、アップテンポな曲のタイトルが分りません、 何か最近のテレビ番組のエンディングテーマになっていた記憶があるのですがどなたかご存知の方いませんか?

  • 曲名またはアーティスト名を教えてください

    おそらく日曜日のフジテレビ「ウチ来る」のエンディングだったと思うんですが、韓国の方? 若い男性グループだと思うんですが、曲の歌詞には「アイラブユー、アイラブユー、大好き~~~」みたいな感じのフレーズがあったと思います  どなたか思い当たる方、情報をください

  • サザエさんで、磯野家の2階の存在について

    先日、サザエさんのエンディングテーマ(『サザエさん サザエさん サザエさんは愉快だな』のアレです)について情報を探していたところ、 いつもテレビで流れている歌詞は1番ではない、ということを知りました。 それも意外だったのですが、もっと気になったのは、一番の歌詞についてです。 1番の歌詞に、『二階の窓を開けたらね 朝の光がさしこんだ』とありますが、 アニメ放送のサザエさんで、2階が登場したのを見たことがありません。 2階の存在を促すセリフも聞いたことがありませんし・・ となると、この歌詞については、磯野家とは関係がない、ということになるのでしょうか? 知っている方、憶測でもいいので、どうか教えてください。 気長にお待ちしております。

  • 曲名を教えてください

    おそらくHEY!HEY!HEY!かなんかのエンディングで使われていたと思うんですけど「へーい、しようよ、君といいことしようよ・・・」って言う歌詞の歌の曲名を教えてください。

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ビートルズの曲名

    6月5日にやっていたアンビリバボーでやっていた ビートルズの曲名をしりたいです オープニングやエンディングテーマ曲ではなく すこしだけながれてくるという感じのものでした 歌詞はこれだけしか覚えておらず 『Iliveyou Iloveyou Iloveyou~↑』という音程で 3回 アイラヴューを繰り返している所が さびのようでした この少ない情報のなかで わかるかたがいらっしゃいましたら ぜひ回答をよろしくお願いいたします!

  • アメリカのオールディーズで、、、

    アメリカのオールディーズでとてもロマンチックな曲を知りませんか。昔、好きだった人と付き合ったばかりの夜、部屋で大切なひとときに流れていた曲で今でもたまにメロディーを思い出すのですが、歌詞も思い出せません。私は英語がだいたい聞き取れるのでその時は歌詞もなんて素敵なんだろうと感じ入ったのですが。 女性ヴォーカルなんですが。情報が少なすぎますが、ヒットするものがあるかもしれません!どなたかお願いします。

専門家に質問してみよう