• 締切済み

占い師さん、ご存知ですか?

実は、急にこの3年間で家族の体調が激変し、主人が吐血したり、次男が新型ウイルスに感染して呼吸停止に陥ったり、長男の心臓奇形が発覚したり、私自身にも子宮に前癌病変が発見されたり・・・と、良くない事ばかりおきます。仕事面も、いままでわりと順調に来ていたのですが、ここ3年下降気味です。そこでご相談です。横浜市、もしくは川崎市内で良い、もしくは良いといわれている占い師さんをご存知でしたら、ぜひ教えてください。相当な現実主義者の主人も、何かあるかもナ・・と言い出しました。長くて申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#104477
noname#104477
回答No.4

嫌な事が続き不安な気持ちで過ごされている事、ご同情申し上げます。 占いのカテでこんな事を言うのもナンですが知人の知人で貴女に良く似た環境の方がいまして片道50キロくらいの所の占い師に(霊能者と言っていました)助けを求めたそうです。 最初は一万円、次から5万円‥‥とついに600万円も払ったそうです。当然家計は火の車。そんな事の途中でそこの主人は女性を作って出て行き、未だに帰って来ないとのこと。 それに悩んだ奥さんは益々大金を運びついに上記の金額まで膨れ上がったそうですが貴女のような方は彼らにとって最高のカモなのですよ。 霊能者、宗教家などは不幸な人がいると嬉々として話を聞いてくれます。しかしその後どうなるか、良く考えて、本当に良く考えて行動をして欲しいと思います。占いのカテでこんな事を書く無礼をお許し願いたいと同時にくれぐれもお気を付け下さい、と。

sancyan
質問者

お礼

すごい金額ですね。私もそんなことにならないように気をつけます。なんだか、少しずつ冷静になってきました。ご助言ありがとうございました。

回答No.3

はじめまして。 病気が悪化していても死亡する前に見つかっているのですから、まんざら運が悪いとは言えないとは思うのですが。 おそらくは、あなたの家族全体が運命のエアポケットに入ってしまっているような状況だと考えられます。 占い師等に見てもらっても、おそらくは凶運期に入っているとか、先祖の霊障であるとか言われることになるでしょう。 しかし、ここは家族のそれぞれが体調を調えて健康を取り戻すことが先決ではないでしょうか。 いまは、医師の適切な処置とあなた方の病気を治そうとする気持ちが大切な時期です。 仕事面も3年ほど前から下降気味とおっしゃっていますが、それからするとあと2年もすれば運勢は上昇に転じるでしょう。 健康を損なうと弱気になって、更に元気がなくなるという悪循環に陥ってしまいます。 「病は気から」です。いまは養生して体調を取り戻すことを心掛けてください。 きっとよくなります。

回答No.2

次のURLに超能力者の方で相談に乗って頂ける方の一覧があります。 http://www.tokyobbs.or.jp/esp_haken/ ご自身の横浜から近い方や、出張を行っている方、相談の目的に合った方をお選びになってご相談されるのはいかがでしょうか? 相談する/しないや、相談の結果はあくまで自己責任が必要になることも、忘れないでください。

参考URL:
http://www.tokyobbs.or.jp/esp_haken/
sancyan
質問者

お礼

こんなに早くお返事がいただけるとは思いませんでしたので、本当にジーンとしてしまいました。でも、本当ですね。いまは誰かに助けてもらいたい・・という思いが強いですけれど、さいごは自身しかありませんね。いい方向に向かっていくように、がんばってみます。ありがとうございました。

• ecco90210
回答No.1

こんにちは~☆ 『木村藤子』さんってご存じですか?? たまにTVにも出てらっしゃる方で、 先日、江原さん・美輪さん・国分君がやってる『オーラの泉』にもゲスト出演されてた、美輪さんや江原さんも一目おく占い師さん(霊視?)です。 私も家族関係で問題を抱えており、江原さんが個人鑑定されていない今、木村さんしか居ないと思い連絡先を探しておりました。 そうしたら下記のサイトの管理人さんが良くご存じの方で、連絡先をメールで教えて下さりました。 木村さん自身も快く連絡先を教えてくれて良いって承諾を頂いているそうです。 先日のTV出演の際に、『だいぶ疲れてらっしゃるから休養も大切』って美輪さんと江原さんに言われていたので、私自身は出来るだけ自分で努力していよいよ息詰まったら相談するつもりで、まだ連絡を取ってません。 また、sancyanさんの様に切実な問題をお抱えの方へ先をお譲りしたい気持ちもありますので・・・ とりあえずサイトを置いておきます。

参考URL:
http://9030.teacup.com/masakari/bbs
sancyan
質問者

お礼

ありがとうございます。誰が一番大変かなんてわからないのに、強くていらっしゃるんですね。私もいい方向に向かっていけるように、がんばってみます。ありがとうございました。