• ベストアンサー

ステータスのあるホテルを教えて下さい。

tosembowの回答

• tosembow
回答No.2

地方在住者ですが、ひとつだけ。品川プリンスなどは、修学旅行の中学、高校生をけっこう格安に泊めております。そのあたりも「安いイメージ」とつながるでしょうか。さすがにご指摘の三大ホテルはそんなことはありません。

noname#33554
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 修学旅行生が気軽に泊まれるという点では安いイメージになるのかも知れないですね・・・。ずーっと昔に家族で泊まった時はそういう感じがなかったのですが、時代も違うし他にも色々キレイなホテルが建っているのでそうなってしまうんでしょうね。