• ベストアンサー

spuninstというフォルダについて教えてください

COPY "C:\WINDOWS\$NtUninstallKB828028$\msasn1.dll" "c:\windows\system32\msasn1.dll"と テキストファイルにあるのですが、必要なのでしょうか?役割はなんでしょうか?

• nonc
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

それは恐らくMS04-007のセキュリティパッチをアンインストールする為のファイルだと思われます。 セキュリティパッチをアンインストールする必要が全く無いのであればフォルダ全体を削除しても構わないのですが、削除しなければならない重大な理由でも無い限りはそのまま残しておく事をお勧めします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/Bulletin/MS04-007.mspx

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.2

こんにちは。 そのTXTファイル自体ははログファイルみたいですけど。 ※この修正パッチ自体はアンインストールしたらダメ。 非常に重要な修正パッチです。