• ベストアンサー

冬物のジャケットの予算って

この冬に着るジャケットを買おうと思ってお金をためているんですけど、今までファッションに興味がなかったのでジャケットが行くらくらいするとかの相場がわかりません。 ジャケットといいましても種類があるとおもいますが全般的に行くらくらいするのか教えていただきたいです。 ちなみに中3の男子です

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-1314
回答No.1

ピンキリです。 6000円から10万円近くまで様々でしょう。