• ベストアンサー

sx200のマフラー

sx200のマフラーを換えたいと思ってるのですがdトラッカーのマフラーが付けれるとききました。実際つけれるのでしょうか?ほかに付けれるマフラーあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HERO-2
回答No.1

ジェベル200やDF200はSX200がベースの後継車です。こちらのモデルのほうが新しいので、アフターパーツで社外マフラーが出ている可能性が高いです。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

こん**は  誰からつくという話を聞いたのでしょうか?  過去にも別機種で同じような質問がありましたが  着くかもしれませんが、そのままで問題なく走れるかどうかはわかりません。  セッティングが出来るのなら構いませんが出来ないのならSX00のボルトオンモデルを買った方が良いでしょう。  ちなみにジュベル200とDF200は共通ですがSX200とは別物っぽいです。