• ベストアンサー

アンティークっぽい着物が安く買える店ありますか?

タイトルまんまなんですが、アンティークのような雰囲気の着物が 安く買えるお店ありますか? 中古でもいいです。 着物を着てみたいんですが学生であまりお金がないんです… できればさいたま(とか東京)周辺で教えてもらえると嬉しいです。 自分ではくるりというお店がいいなぁと思ったんですが ほかにどこかお勧めの店ありますか?  あ、あとネットショップでお勧めのところもあったら教えてほしいです

noname#16564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 14sos
回答No.1

確か原宿のchicagoという古着屋さんに置いてあった気がします。ここは若者だけでなく外人さんや年配の方が着物、浴衣を見に来てましたよ★

質問者

お礼

原宿なら行けます! 今度行ってみます。どうもありがとうございました☆