• ベストアンサー

アンティークっぽい着物が安く買える店ありますか?

タイトルまんまなんですが、アンティークのような雰囲気の着物が 安く買えるお店ありますか? 中古でもいいです。 着物を着てみたいんですが学生であまりお金がないんです… できればさいたま(とか東京)周辺で教えてもらえると嬉しいです。 自分ではくるりというお店がいいなぁと思ったんですが ほかにどこかお勧めの店ありますか?  あ、あとネットショップでお勧めのところもあったら教えてほしいです

noname#16564
noname#16564

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 14sos
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

確か原宿のchicagoという古着屋さんに置いてあった気がします。ここは若者だけでなく外人さんや年配の方が着物、浴衣を見に来てましたよ★

noname#16564
質問者

お礼

原宿なら行けます! 今度行ってみます。どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • アンティーク調の着物を取り扱っているお店を教えてください。

    海外で行われる友人の結婚式に、 アンティークの着物、またはアンティーク調の着物で 出席したいと思っています。 友人はイギリス人で式に出席する日本人は、私たち家族だけなので、 正式な着物の格は今回は考えず、 アンティーク調のちょっと派手な着物にしようかと思っています。 そこで、東京都内(もしくは近郊)で、 アンティーク(調)の着物を扱っているお店を教えてください! 安い価格帯のお店が良いですが・・。 若い人でも気軽に入れるようなカジュアルなお店がいいです。できれば、小物なども揃うと嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • アンティーク着物ショップを探してます

    アンティーク着物を買おうと思ってます 着物初心者なので、着物・帯・帯揚げ・草履などトータルコーディネートしてくれるショップを探してます。 30代なので、落ち着いた着物を着たいと思ってます。あまり高いものは買えませんが… 大阪周辺でどこかいいショップはないでしょうか??

  • アンティークきもののレンタル

    来年の三月に卒業するのですが、その謝恩会にアンティークの着物を着たいと思っています。お金もないし、他に着る機会もないのでレンタルにしようとおもっているのですが、東京、神奈川でレンタルできるお店・方法をしっていたら教えてください。

  • アンティークの売っているお店

    アンティークの売っているお店 こんにちは。 私はアンティークが好きで集めたいと思っているのですが、どこも高くてなかなかいいお店が見つかりません。 都内(神奈川、東京)で皆さんのおすすめの安くて可愛いお店がありましたら教えて下さい。 ちなみに私が好きなのはパリをイメージしたアンティークです。 アンティークでしたら何でも構いません。レースやアクセサリーなど。

  • 激安着物のお店教えてください

    天王寺~難波、奈良県全域で一万円以下で着物を販売しているお店を 教えてください。 アンティーク着物や普段着れる着物に興味を持っているのですが 学生なのでお金に余裕がありません。 よろしくお願いします。

  • 横浜で買える着物のお店知りませんか?

    こんにちは! 夏着物の購入を考えているのですが、 横浜方面で、お勧めの着物ショップがあったら教えてください! アンティーク着物も歓迎です。 ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

  • 対象ロマンの着物のショップを探しています。

    対象ロマン調やシンプルな柄の着物を探しています。 アンティーク、新品を問いません。 店舗(東京、神奈川周辺)やネットショップ、 メーカーがありましたらぜひぜひご紹介ください。

  • 銘仙のお着物

    最近アンティークの着物に興味を持ち始め、少しずつ揃えている最中なんですが。。。。 愛知県内でアンティーク着物、特に銘仙の着物をお手ごろ価格で手に入れることができるお店ってありませんか? リサイクルショップとかでたまに、無造作に置かれた着物の中に銘仙を見つけると泣きたくなるほどウレシイんですが、そんなに出会えるわけでもなく・・・ ネットショッピングでもいいです。オススメの着物やさんイロイロ教えてください。

  • おしゃれ着物

    おしゃれ着物 ファッションの専門学校の子達等でモダンなアンティーク着物みたいの着てる方がいますが、 あれはいったいどこで手に入れてるんですか? 本当に今まで見たことも無いものです。 ドレスと融合させたようなきもので、ふくらはぎの下くらいの丈のものをブーツとあわせるなどしてました。めちゃめちゃ可愛いかったです。 東京周辺でお店を教えてくれるとうれしいです。

  • 雰囲気の良いインテリア・アンティークショップ

    東京の三宿にあるアンティークショップ、「グローブ」に似た雰囲気のインテリア・アンティーク・アートなどの芸術関係のお店を知っている方はいますか?できれば都内がいいです。 回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう