• ベストアンサー

今どきFF9!!

gauryiの回答

• ベストアンサー
  • gauryi
回答No.1

セーラです。 方法に着いてはここで詳しく書かれてます。 参考にして見てください。

参考URL:
http://user3.allnet.ne.jp/hisa12/urawaza.htm#Anchor1273964
meitantei
質問者

お礼

はああ、できました~。どうもありがとうございました!! 名前もちゃんと分かりました~。 どうせならお父さんも見たかったですね。