• ベストアンサー

立山黒部の紅葉状況を教えてください

北海道から老母が短期上京中。石原裕次郎の大ファンで「黒部ダムを一度この目で見たい!」と言うので、この週末あたり一緒に出かけようかと思うのですが、今ごろの紅葉状況をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。この時期の気候、大宮発着での1泊2日でのお薦め旅行プランなどあわせてご教示いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

noname#2485
noname#2485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

現在の紅葉状況を見て下さい。 旅行プラン・・・・ごめんなさい・・・分かりません。

参考URL:
http://www.alpen-route.co.jp/
noname#2485
質問者

お礼

URL教えていただきありがとうございました! 早速眺めてみました。 黒部ダムの観光放水が終了していることを認識。 今週決行するか、満を持して来年チャレンジするか考えてみます。 助かりました!感謝、感激です!!