• ベストアンサー

スマートビジョンのときだけリモコンが作動しません

パソコンについていたリモコンを使っているのですがメディアガレージの時には決定ボタンも再生も一時停止も一通り出来るのですがなぜかスマートビジョンの操作だけがリモコンで出来ません   パソコン初心者なので初歩的な質問かとは思いますがリモコンが使えないと色々と不便なのでよろしくお願いしますm(_ _)m なんとか画面サイズの変更だけは使えるようになりたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

パソコンに標準でスマートビジョンはついてきた物でしょうか? すべてのアプリケーションがリモコンで操作可能というわけではないです。

dirtydrunkar
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 標準装備でした 一週間くらい前まではリモコンで反応していました 電池が無くなったのかと思ったんですがメディアガレージでは反応するのでどうしたらいいのかわからなくて困っているのです