• ベストアンサー

ジムの様子

現在は高3で受験中なのですが、卒業すればボクシングを始めるつもりです。そこで、大学にも近いロマンサジャパンボクシングジム(大阪)に行くつもりなのですが、どなたかご存知の方ジムの様子など教えてください。ちなみにプロになるつもりは現在はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32136
noname#32136
回答No.1

人の話を聞くより自分で見学に行ったほうが確実ですよ。なぜなら感じ方は人により違うからです。かなり厳しいジムを好む人ならいいと言う人もいればそんなジムは嫌だと言う人がいればあまりよくないと言う感じです。ですからご自分で見学されて確かめたほうが絶対にいいです。

yamatai
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます。 今は忙しいので受験が終わったら 見学に行ってきます。