OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プログラムの中身を2行表示にする方法

  • 困ってます
  • 質問No.156012
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

OSはウインドウズ98SEを使っているのですが、同じOSの友達のパソコンにはスタートからプログラムの中身がみれるのが2行表示なのですが私のは一行で、下の三角のアイコン(ボタン??)を押さないと下のアプリケーションが見れません。
これでは沢山ソフトが入ってくるとみづらいので、これを友達のパソコンみたいに2行表示にする方法はどうやってやればいいのでしょうか!?
わかる人がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

レジストリエディタを起動し、HKEY_LOCAL_MACHINE \ SOFTWARE\ Microsoft\ Windows\ CurrentVersion \ explorer \ Advanced を開く。

右ウィンドウで右クリック → <新規(N)> → <文字列(S)> を選択。

作成された「新規値#1」を 「StartMenuScrollPrograms」に 変更。

アイコンをダブルクリックし、「値のデータ」に「FALSE」 を記入して 「OK」。

再起動で終わり。
お礼コメント
vires

お礼率 4% (71/1728)

非常に助かりました。
パソコンのことに詳しいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 16:23:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。
2桁表示?
うーん。Meかなにかは2桁ででたような気はするけど・・・・。
友達には聞いてみたのですか?
お礼コメント
vires

お礼率 4% (71/1728)

確かできたと思います。
投稿日時 - 2001-10-23 16:21:53


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんでどうでしょうか?
がんばって下さい。
お礼コメント
vires

お礼率 4% (71/1728)

解決しました。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-23 16:23:42