• ベストアンサー

日曜はダメよ!

何年前に放送していたかはよく覚えてないんですが(でも私がいま二十歳なのでそんな前じゃないと思うけど・・・)田中美佐子主演のドラマ『日曜はダメよ』の主題歌確かグループだった気がするんですけど・・・ 知ってる方がいたら教えてくださいな!!

• yu-a
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yu-a さん、こんにちは~☆♪ > 確かグループだった気がするんですけど・・・ CORVETTES(コルベッツ) の『瞳を僕に近づけて』です。 ではでは☆~☆~☆

yu-a
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません!! おうちにパソコンがないもので・・・ はじめて聞くグループ名です ずっと気になってたので分かってスッキリしました!! ありがとうございました ( ̄▽ ̄)!! 

その他の回答 (1)

• maruhisa
回答No.2

懐かしいですね~。 今現在、ボクは当時録画したビデオテープを持っているのですが、他にも唐沢寿明さんや、柳葉敏朗さん、中野英雄さんなども出てましたねぇ~。(^^) さて、回答ですがpapillonさんの回答で間違い無いです。 CORVETTESの「瞳を僕に近づけて」。 ♪だから~その~瞳を~僕に~近づけて~♪良い曲ですね。 では。