• 締切済み

無料の問題ありますか?

エンターネットのホームページで無料で印刷して解くことのできるサイトはないですか? 受験生なのですが、問題集などをやったりしているのですが、今地理と歴史の問題集がないんです。 買えばいいと言ってはそれまでなのですが、、出来ればパソコンで手に入れることができれば。。と思っているんです。 他の教科もあればもっと嬉しいのですが、とりあえず地理と歴史の中1からの総合問題などが無料で印刷できるサイトがあれば教えて下さい。 ぅちのパソコンがインストールがしにくいので・・・なるべくインストールをして使うのは嫌なのですが。。。 インストールをしない、簡単に印刷して使える問題のサイトあれば教えて下さい。 なるべくはやくほしいのでよろしくお願いします。

noname#67121
noname#67121

みんなの回答

• usami33
回答No.1

エクセルはありますか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se366900.html?site=n IEでできるもの(こっちがお勧めかな?) http://www.marimo.or.jp/~someya/furassyu2.htm