• 締切済み

レーザー美顔器ラゼール

レーザー美顔器ラゼール使った片、いらっしゃいますか? 効果のほど&使い方のアドバイス等、何でも結構ですので 宜しくお願い致します。 他におすすめなのがありましたら宜しくお願い致します (ちなみに目的はニキビ跡を消すためです)

noname#22658

みんなの回答

noname#15190
noname#15190
回答No.1

ラゼールではありませんが、レーザー美顔器を購入したことがあります。定価より安く買えて(定価は忘れてしまいました)5~6万円でした。 効果は、個人差かもしれませんが全くなかったですよ!1ヶ月以上毎日根気良く続けましたが、なんの変化もありませんでした。たまにレーザーを当てた際に「ピリッ」とすることがありましたので、効いているのかと思いましたが、全然でした。 なので、オークションで売ってしまいました! その後超音波美顔器も試しましたが、これもまた効きませんでした。 やはり家庭用と医療用は全く違うんですね。医者の友人に聞いたところ、レーザー脱毛、レーザーシミ取り、超音波は、医療用ではなく家庭用では全く意味がないそうで、お金の無駄と言われてしまいました。 本当に効果のある医療用のレーザー、超音波の機械は、300万以上するそうです!! 家庭用の10万~30万の高そうな美顔器でも、医療用に比べれば、そのくらいの値段でシミが取れたら美容整形外科などは、患者がいなくなってしまいますよね・・・。 でも懲りずに、いろんな美顔器に手を出すタイプなのですが、ニキビに一番効いたのは、イオン導入&イオンクレンジングでした! 4年間ニキビとニキビ後に悩まされましたが、ニキビ後は消えはじめ、新しいニキビが出来たとしても、すぐ治るようになりましたよ! http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/286429/period/7 (アットコスメの評価です) あと、お値段がだいぶ高いですが、アグレックスという会社の「バイオプトロン」というライトセラピーが、最近の私のヒットです。 定価では、「バイオプトロンコンパクト」というものが10万円ほどです。 業務用の40万ほどする「バイオプトロン2」が本当は欲しかったのですが、さすがに買えなかったので・・・。 でも、バイオプトロンコンパクトでも充分効果はありますよ。 照射面積が狭いので時間がかかりますが・・・。 http://www.hyg.co.jp/agency/aglex2.htm (バイオプトロン アグレックスホームページ) http://www.mrock.net/bioptron/ (バイオプトロンの詳しい商品説明等) 楽天やヤフーオークションで定価より安く購入できますよ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 色々と細かく説明して頂き、大変参考になりました。 既にラゼールを購入してしまったので使ってみて駄目ならオークションで 売ってしまうのも手ですね…(苦笑) これからやってみます♪