• ベストアンサー

**を入力されているセルを、置換で空白セルにするには?

タイトルの通りなのですが、 **が入力されているセルを、 置換で空白セルにするにはどうすればいいですか? 普通に**で検索をかけると全てのセルが選択されてしまい(というか メモリ不足でフリーズする)、 "**"ではヒットしません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

~*~* で検索/置換できます。

amiko25
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。