• ベストアンサー

エクセルで、空白(未入力)のセルのみを検索するには、どのようにしたらよ

エクセルで、空白(未入力)のセルのみを検索するには、どのようにしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう少し具体的な事を書かないと、回答のしようがないですね。 空白セルを検索する事が、最終目的なのですか? 1.オートフィルタで空白セルをフィルタリングする事が出来ます。 2.色々な関数で空白セルを検索する事が出来ます。 3.マクロを組んで、空白セルを検索する事が出来ます。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

一例です。 対象範囲を選択→ctrl+Gキー同時押下→セル選択→空白セルを選択→OK