• ベストアンサー

テレビドラマ「海猿」の中でプレゼントされたダイバーウォッチは…?

テレビドラマ「海猿」の7月最終週のときに、主人公が女性から送られたダイバーウォッチのメーカーや品番が知りたいです。映画ではウェンガーを使用していたようですが、今回のものは、微妙に違うように感じました。判る人があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1
参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/monoselect/diary/?ctgy=3

その他の回答 (1)

• big-chap
回答No.2

すでに回答が出ていますが、ドイツの時計メーカー「SINN」のモノですね。 詳細は、No.1の方がお答えになっていますので、そちらをご参考に…。