• 締切済み

笑えるドラマ

「木更津キャッツアイ」や「I.W.G.P」のような本当に心から笑えるドラマを教えてください。

みんなの回答

  • mate19
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.8

私が結構笑わせてもらったドラマ(コント)は「HR」です。それから、おもしろいと思ったドラマは、「TRICK」「カバチタレ」です。

noname#116065
noname#116065
回答No.7

※マネキンは人間じゃないからダメだというような頭の固い人はご遠慮下さい。 「オー!マイキー」 マネキンドラマの金字塔。 ブラックユーモア系で一話3分くらいでテンポ良く笑えます。 リンク先で無料配信も見れるので、試しにご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.fuccon-family.com/
  • ciro3
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.6

間違いなく『僕の魔法使い』です クドカン作品の中では癖が無い方だと思うのですが、 間違いなくクドカンワールドです!!

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.5

質問者さまがあげているドラマを見たことがないので方向性が違うかもしれませんが。 アンティーク 西洋骨董洋菓子店(フジ系)は面白かったです。滝沢秀明、阿部寛、小雪等が出ていました。私の中ではかなり面白かった作品です。

回答No.4

いろいろでてますね。 #2さんの3番目は「マンハッタンラブストーリー」です。 6月までしていた「タイガー&ドラゴン」 ちょっと前のですが「王様のレストラン」「H・R」 宮藤官九郎さん、三谷幸喜さんの脚本の作品は笑えるの多いです。

noname#24050
noname#24050
回答No.3

『特命係長只野仁』はちょっとエロかったりもしますけど、毎回笑えますよ☆ 確か7日に2時間スペシャルがあるのでぜひ見てみてください♪

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

クドカン 堤監督が好きなら StandUP!! 僕の魔法使い マンハッタンカフェ

回答No.1

自分的には「トリック」シリーズがかなりおすすめです! トリックは1、2、3とありますがどれも激しく笑えます。自分はこのドラマを見て阿部寛、仲間、鬼束ちひろのファンにもなっちゃいました。ほんと最高~! http://www.tv-asahi.co.jp/trick/ あとは王道というか、やっぱり「古畑任三郎」シリーズです。 http://www.fujitv.co.jp/furuhata/ これもクセになりますね あとは「Hero」http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/hero/ 阿部寛ファンのせいなのか、このドラマも笑えます 有名どころばかりですがどれも面白いとです。(全部もう見ちゃってたらごめんなさい^^;

関連するQ&A

  • 面白いドラマ

    面白いドラマ探してます! 今まで面白いって思ったのは、 プロポーズ大作戦 野ブタをプロデュース メイちゃんの執事 天国に一番近い男 木更津キャッツアイ クロサギ 等など… ジャンルバラバラですが、笑える・面白いドラマ大好きです★ おすすめドラマ教えてください!

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 何度でも見たくなる!好きだった・ハマッたドラマ

    先日久しぶりに【木更津キャッツアイ】のドラマを見ました! 昔から大スキなドラマのひとつで、放送されてから何年も経っているのにいま見ても面白く、楽しい時間を過ごせました。 またああいう作品をやってほしいなぁなんて思いました。 そこで質問なのですが、みなさんの好きなドラマはなんですか? 懐かしいものでも、最近のものでも結構です 好きなドラマ、おすすめのドラマを教えてください

  • クドカンのドラマと映画

    私は宮藤官九郎のドラマが好きです。 しかし、あまり宮藤官九郎の映画は見ていません。 木更津キャッツアイの映画はドラマが好きだったので映画館まで観に行きましたが… そこで聞きたいのですが、皆さんはクドカンのドラマと映画どちらが好きですか? 逆に好きじゃないって方がいたらなぜか教えてください。

  • 木更津キャッツアイ。

    木更津キャッツアイが好きです。 くどかんのドラマ関係がすきなんですが、 最近のドラマ映画で木更津キャッツ、くどかんに はるくらいオススメのドラマ、映画等教えて 下さい。 よろしくお願いします。 邦画がよいですが、洋画でも良いです。

  • 木更津キャッツアイの着メロ

    木更津キャッツアイの着メロ探しています。携帯にダウンロードしたいのですが、どこで手に入れればいいのかわかりません。 「木更津キャッツアイのテーマ」ではなくて ドラマのオープニングに流れる曲でチャラララララッラ~って音楽だけのやつです。 お願いします!!

  • 木更津について

    木更津キャッツアイが大好きで木更津に行きたいのですが、ドラマで映っていたところはすぐわかりますか?? あと車はあったほうが便利ですか??

  • 今まで見た中で面白かった国内のTVドラマは何ですか?

    ジャンルやいつ放送されたかなどは問いません。あなたが見た中で面白かった国内のTVドラマを教えてください! 個人的に面白かったドラマはキッズ・ウォー、木更津キャッツアイ、プロポーズ大作戦、ドラゴン桜などです。(最近のはあまり分かりませんので)

  • 木更津キャッツアイのユニフォーム

    こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。 そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか? 名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!