• 締切済み

<沖縄旅行>こんなプランありますか?

8月22日から3泊の予定で沖縄旅行を計画しています。 沖縄には遠距離恋愛中の彼女がいるので、往復の飛行気は一人で、ホテルは2人でというプランを探しているのですが、こんなプランありますか?

みんなの回答

回答No.2

沖縄から東京や大阪に行く際のパック旅行で ご希望のタイプのものを見たことはありますが…。 逆方面だとどうなんでしょうか? 大手の旅行社で相談してみるか 格安チケットを取って別にホテルを押さえるか ひとりのツアーにして、ホテルにチェックインする際に ホテルに直接相談するかがいいのではないでしょうか。

noname#22328
noname#22328
回答No.1

通常のパックプランでは無いと思いますが、旅行会社にエキストラベットを入れてもらうなどした場合の料金を 尋ねるのが手っ取り早いと思います。 一度、(本島ではありませんが)2泊3日中、1人目が2泊3日、 2人目が初日一泊二日、3人目が2日目から一泊二日で、同じツインルームに宿泊するという ややこしいプランをたててもらったことがありますが、対応してくれました。 最初からツインルームやダブルルームを取っておけば、可能だろうと思うので、 ひとまず聞いてみちゃいましょう!