• ベストアンサー

Power PointのスライドショーをDVDプレイヤーで見られますか?

Power Pointでスライドを作成しました(*.PPTファイル)。これを、DVDプレイヤーで再生できるかたちでDVDに書き込むことは可能でしょうか?できる場合、どうすればよいか教えていただけますでしょうか?必要なツールなど…。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのとか↓ http://www.holonsoft.co.jp/products/business/powerpoint/index.html 日本にはこれしかないのかな?

参考URL:
http://www.holonsoft.co.jp/products/business/powerpoint/index.html