k-goooooooooooooのプロフィール

@k-gooooooooooooo k-gooooooooooooo
ありがとう数8
質問数2
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/21
  • 最大化について

    メモ帳のサイズを変更したため、メモ帳を開くたびにサイズが変更されたまま表示されるようになってしまいました。最初から最大化で開きたいのですが、何度最大化して閉じてもまた同じサイズになってしまいます。 どうしてでしょうか?改善策をお教えください。

  • 好きな人に彼女がいた!悪いけどこのまま告白します!!><

    はじめまして!私は高3の女です。 好きな人がいるんですが、でも今日、 彼と同じ部活の友達から彼女がいることを聞かされました。 しかもその彼女、ちょっとした友達なんです。もし彼女が私の親友だったら 諦めようと思いますが、私も彼が大好きなので諦めたくありません! 彼女には悪いけど、このまま計画通り告白するつもりです!! 彼けっこうモテて“彼女がいるのに他の女の子から告白されたら次、 告白された子と付き合う”行動を2回くらいしたらしく、 けっこう流されやすいタイプみたいなんですね。 彼女側からしたらイヤな男です…(苦笑)この部分を除けばいい人なのに… 7月の末に彼女から告白して付き合いだして、私の友達曰く 『いつも彼が付き合い出したらクラブ中広まるのに、今回は彼と仲がいい男友達でさえ 秘密にしていて、今まで2人がしゃべったり、仲がいいような行動は見たことがない、 だからすごい驚いてる。まだ彼女より-Marine66-の方がよくしゃべってた』 と言っていました。 付き合ってそんなに日数も経ってないし、2人が深入りする前に この気持ちを1日でも早く伝えようと思います。 席も前後だったので、たくさん話したし私が“どういう人か”というのは 少しは理解してくれてると思うんです。 『私は○○君のことがすき。彼女には悪いけど、 私もすごい好きやからこれくらいの事で諦めたくないの。 私と付き合ったら○○君を楽しませる自信あるので、 私と付き合うことを考えてほしいです。』 これを電話で告白しようと考えているのですが、 ここは変えた方がいいというところありませんか?^^; また本当に好きなので、一途なところをアピールしたいんですけど 言われてグッとくる言葉とかありませんか? 返事よろしくお願いします↓↓

  • 高校生に質問!

    かく言うあたしも高校生(女)ですが・・・。 いつも部活とかで必死な生活をしていて、尚且つ親が厳しいので、『遊び』って言うやつが良くわからないんです。女友達に『遊ぼう!内容は任せるよ』って言われたんですけど・・・どうしたらよいか・・・。カラオケ?買い物?映画?それとも・・・? そこでみなさんはどうやって遊んでるか、教えてください!

  • Power PointのスライドショーをDVDプレイヤーで見られますか?

    Power Pointでスライドを作成しました(*.PPTファイル)。これを、DVDプレイヤーで再生できるかたちでDVDに書き込むことは可能でしょうか?できる場合、どうすればよいか教えていただけますでしょうか?必要なツールなど…。よろしくお願いいたします。

  • この歌分かります?

    「♪うーたーおー、この歌をー、もしもあなたがー・・・」ここまでしか分かりません。あと、「わかってほしいー、あなただけでもー伝えたくてー」 みたいな歌詞でした。女の人がうたってました。↑の2つのかぎカッコは、2つとも同じ歌です。教えてくださいw