• ベストアンサー

NHKラジオの周波数

北海道旭川市のNHKラジオを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにあります

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/radiodir/tec/tec.html

その他の回答 (1)

• ksdkna
回答No.2

第一 621Khz 第二 1602Khz FM 85.8Mhzです。

参考URL:
http://www.denpa-data.com/denpadata/index.htm