• ベストアンサー

ホームページについて

アクセスカウンター「今までの合計人数と本日の人数」を表示させたいのですが、どうすればいいのですか?教えてください。初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera2002
回答No.3

フリーでとっても簡単で楽なのを使っています。 http://ct.xrea.com/ お試しください

yurihana
質問者

お礼

簡単でした!今できたところです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
  • mitsuruw
回答No.1

フリーのCGIです。

参考URL:
http://www.kent-web.com/count/index.html
yurihana
質問者

補足

このサイト難しいので・・・ 他にはありませんか?方法