• ベストアンサー

Media Playerのプロキシー設定

Windows Media Player10でプロキシー設定を設定するようメッセージが出ます。詳細情報に示された内容はすでに設定済みでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

質問の内容はWindows Media Player10でストリーミング再生ができないということでしょうか? ファイアーウォールで遮断してないか確認してください。

BAWMAN
質問者

補足

ノートンインターネットセキュリティを設定しなおして解決しました。