• ベストアンサー

Spybot 常駐保護について

Spybot S&D 1.3を使用しています。 しばしば「常駐保護 ○○のダウンロードを遮断しました」と表示されるのですが遮断時にこの警告を表示させないように設定する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.1

免疫I をひらいて InternetExplore使用時に・・・・ の下の「遮断時にダイアログを表示」を「自動的に遮断する」に変える。 たしかSpybotのバージョンは、1.4になったはずだからバージョンアップしましょう。

参考URL:
http://www.safer-networking.org/en/
kaoruq
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる方法で解決しました。

その他の回答 (1)

noname#14719
noname#14719
回答No.2

全然自信ないのですが・・。 タスクトレイのアイコンを右クリック、「IEの常駐保護」にカーソルを当て、現れた選択画面から、「自動的にブロック」というのがありますが・・ 的外れでしたらほんとにごめんなさい。

kaoruq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。