OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たまに見かけるポインタに星などがくっついてくるページ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155729
  • 閲覧数193
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

たまにみかけることがある、ブラウザウィンドウ内でポインタを動かすと、
星などのマークがついてくる面白いページがありますよね?
アレはどうやっているのか知っている方がおられましたら、
是非教えていただきたいのですが…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

それは「JavaScript」です。
JavaScriptの配布サイトなら比較的どこでもおいていると思います。

下記サイトさんにもサンプルがありますし、JavaScriptの解説もされています。

「CLUB とむやん君」http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/
お礼コメント
wakiyuki

お礼率 100% (2/2)

教えていただいてありがとうございます!
JavaScriptのリファレンス本みたいなのを持ってるんですが、
それらしい記述がなくて困ってました…
JavaScriptは未経験なのでわからない事だらけで、
また質問を載せるかもしれませんので、
そのときはまたお願いしますね☆
投稿日時 - 2001-10-22 23:40:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLをご覧下さい。(^_^)
お礼コメント
wakiyuki

お礼率 100% (2/2)

教えていただいてありがとうございます☆
ソースも載ってて、知りたいコトズバリなページでした!
これからもコノ手の質問をここに載せるかもしれませんので、
そのときはよろしくお願いします☆
投稿日時 - 2001-10-22 23:45:23