OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

やな音がはねれない

  • 困ってます
  • 質問No.155674
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (323/361)

どうも最近大きくて響く音が頭から離れなくって困っています。
例えばバスケのドリブルの音とか祭りの掛け声とか踏み切りの音か
が音が終わっても頭のなかでリピードされなかなか頭から離れません。
何か良い解決策は有りませんか。
また、皆さんも気になるやな音とか有りますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

私は忘れっぽいので、どんどん忘れていくほうで恐縮ですが・・・。
そんな私でも、体調が悪いときなどは、五感がおかしくなって困るときがあります。
普段は気にならない音が妙に気に障ったり・・・。

あまりひどくて、しかも体調に特に異常が無いようでしたら、なんらかのこころの病かも知れませんね。
一度、心療内科とか、神経科とかに相談してみると、なんらかの答えが得られると思います。
気楽に、一度医者に行ってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
adviser

お礼率 89% (323/361)

回答ありがとうございました。
悩みに応えていただき心が軽くなりました。
投稿日時 - 2001-10-24 02:48:42
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ