• 締切済み

方舟は現在どうなっているのでしょうか

古くからオーディオをやっている人ならご存知かと思いますが 方舟です 現在どうなっているのでしょうか 使われているのでしょうか 以前からとても気になっていました。

みんなの回答

• JT190
回答No.2

2ch情報の、それも1年半前のものなので余り当てにはなりませんが、下記リンク先参照願います。

参考URL:
http://hifi.denpark.net/1069397999.html#146
BABA4912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#13351
noname#13351
回答No.1

評論家の長岡さんがお亡くなりになられてから、かなり立ちますけど 雑誌などでも方舟のことは触れられていないようです。 う~んもう使われていないのかもしれないですね。 長岡さんの専門分野になっていた感がありましたけど、 ほかの方は手出しがしにくいのかもしれません。

BABA4912
質問者

お礼

smapfan さんありがとうございます。 どなたかご存知ないでしょうか 個人情報になりそうな部分は答えなくてかまいません