• ベストアンサー

座標入力「,」カンマをテンキーで入力したいのですが・・・

DOS/V機用のキーボードやテンキーだと座標入力するときに「,」カンマが無いのでとても不便で面倒に感じています。 小数点のピリオド「.」のはどっさりありますが、座標に使うカンマ「,」は、DOS;/Vに8なってから何年も探しておりますが見かけたことがないのですが、どうしても「,」カンマのついているキーボードとテンキーを入手したいのです。 どなたか、メーカー機種等ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simox
回答No.1

キーアサインの変更をされるということであれば、 下記のようなソフトを試して見てはどうでしょう?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se214366.html
LIRICA
質問者

お礼

テンキーにもノート本体にも対応できました   (TェT)v マンセーマンセー 変更ということで一個キーを殺しちゃうのは少し悲しいですが 以前の不便さからするとハラショー的感激ですw ありがとうございました