• ベストアンサー

GATBYのワックスについて・・・

今ワックスを買おうと思ってるのですが、GATSBYのパワーファイバーか、メガホールドのどっちかで迷ってます。 僕はショートヘアーでツンツンした髪型にしたいです。 あと、髪を固めない(ソリッドは使いにくかったですから)再整髪できてホールド力のあるワックスがいいです。 パワーファイバーかメガホールドのどちらがいいでしょうか? またそれ以外にも条件に当てはまるワックスを知っていたら教えてください。

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13103
noname#13103
回答No.1

初めまして。 知人がパワーファイバーを使っていますが、 立ちやすいし、結構使い易いらしいですよ。