• ベストアンサー

ネットゲームに接続するには?

sccbeの回答

• ベストアンサー
  • sccbe
回答No.1

どのようなネットゲームをやりたいのでしょうか? それにもよりますが 1.お店でインストールCDを買い、まずはそれについている期間内だけ遊んでみる。 2.ネットからダウンロードする。 このような方法があります。 win98だとFinalFantsy(スペルあってるか微妙)などはマシンスペックなどがかなり必要になってくるので無理かと・・・ ちなみに私はUltimaOnlineというのをやっていますのでそちらでしたら詳しく案内できます。 もしRPGなどが好きで、興味がある場合は連絡でもください。