• ベストアンサー

プールサイドでの水着

プールで水着だけってあんまりいないですか?? たとえば水着の上にスカート(水着用の)はいてたり、 パレオを巻いていたり、ハーフパンツをはいたりしていますか?? ハーフパンツを持っていくか悩んでいます。 でも荷物増えちゃうし・・・・。 ちなみにとしまえんにいく予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gootaro64
回答No.1

絶対持っていくのをお勧めします!私は今年海にもって行かず、意外とみんな下をはいていてはずかしかったです。全然他の人は気にしてないとおもいますが、不思議なもので周りの人がズボンやパレオなど巻いていると下が水着だけだとなぜかすごい恥ずかしかったです・・・。そんなにかさばらないとおもうので、ぜひ持っていった方がいいと思いますよ!

anonaine
質問者

お礼

そぅなんですか!! わかりましたっありがとぉございます♪