• 締切済み

スポーツ施設での水着について

運動不足の為、会社近くにある市営のジムに通おうと思います。 ジムでのトレーニング(ランニング等)は苦手なので、学生時代に水泳部だったこともありプールだけ入ろうかと考えています。 水着を購入するにあたり、フィットネス水着で検索すると、 ハーフパンツにジップアップパーカーのような水着が多いのですが、 このような水着でプールに入ることは可能なのでしょうか?

• 水泳

みんなの回答

回答No.3

半そでが多いですね。 スクール水着みたいな。 男の人は柄付きの短パンに近い人もいますが。 経験者に言うことではないですが 帽子とゴーグルは必須です。

• yoruaru-q
回答No.2

慎重を期すなら、使おうとしているプールを見学したあとで場にあった水着を選ぶのがいいのではないかと思いました。

noname#231796
noname#231796
回答No.1

検索でフィットネス水着と出てくるようなデザインであれば、大丈夫ではないでしょうか。 私の近所のプールでは袖なしのものを着ている方のほうが多いですが。