• 締切済み

時計について教えて下さい。

婚約記念に、指輪の変わりに時計を買って頂く事に なりました。 自分では高価な時計を買うほど、ゆとりもなく・・・ 最近は時計をしていませんでした。 なので、そこまで時計に詳しくありません。 一応今候補に入れているのが、カルティエのロードスターとボーム&メルシエのディアマンテがいいな、と思っているのですが。。 カルティエのロードスターは割と新しいモデルのせいか、あまりしている人を見ません。タンクやパシャのように、みんなと一緒というのもつまらないのですが、あまり人気がないのかと不安です。 それ以外に何かお勧めがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私は 28歳で、平日は客先に行く事もあるので、シャツスタイルなどキレイ目な服装が多いです。休日はカジュアルにジーンズなどもはきますし、ワンピースなども着ます。よく買う洋服屋さんはIENAです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#33844

みんなの回答

noname#17198
noname#17198
回答No.1

こんばんは。 ご婚約おめでとうございます。 お役に立てるかどうか分かりませんが、 最近、私が購入した、タグホイヤーのLINKシリーズをお勧めします♪ なにしろ、丈夫で、普段ずっと付けることも出来るし、水仕事もOKです。 主婦になると、色々家事をしなくてはいけないし、またいずれ育児もしなくてはならないので、飽きのこない頑丈さで選ぶほうがいいかと思います。 勿論、デザインもすっきりしていて素敵で、キレイ目の服にも合うし、カジュアルにも合います。 また、彼にも同じシリーズでペアウォッチということも出来ると思います。 なお、私はグアムの免税店で10万ぐらいで買いました。 私のは↓ですが、もっとグレードの高い、ダイヤモンドの付いているのもあります。 ご参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ib/496265/496875/799250/#683092
質問者

お礼

コメント有難うございます。 タグホイヤーもかわいいですよね。 しかも頑丈そう・・・ 参考にしてみます。どうも有難うございまいた。