• 締切済み

久保田利伸の歌

この歌詞の題名知りませんか?多分さびの部分だと思うのですが・・・ ♪君がくれた~♪って歌うバラードなんです。短くて本当にすいません。

noname#13779

みんなの回答

• p-p
回答No.2

『La.lala ラブソング』じゃないですか?10年位前にはやった・・ キムタクと山口智子共演)(竹之内豊、松たか子も出てた)の「ロングバケーション」の主題歌

質問者

お礼

Lalalaはカラオケで歌ったりするので、一応歌詞は把 握しているんです。 ありがとうございました(__)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「a Love Story」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/ToshinobuKubota/SECL-195/
質問者

お礼

試聴してみました。発売日が2005年になっていたのですが、そんなに最近の曲ではないんです。 ありがとうございました(__)