• 締切済み

久保田利伸の歌

この歌詞の題名知りませんか?多分さびの部分だと思うのですが・・・ ♪君がくれた~♪って歌うバラードなんです。短くて本当にすいません。

noname#13779
noname#13779

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.2

『La.lala ラブソング』じゃないですか?10年位前にはやった・・ キムタクと山口智子共演)(竹之内豊、松たか子も出てた)の「ロングバケーション」の主題歌

noname#13779
質問者

お礼

Lalalaはカラオケで歌ったりするので、一応歌詞は把 握しているんです。 ありがとうございました(__)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「a Love Story」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/ToshinobuKubota/SECL-195/
noname#13779
質問者

お礼

試聴してみました。発売日が2005年になっていたのですが、そんなに最近の曲ではないんです。 ありがとうございました(__)

関連するQ&A

  • 久保田利伸の曲名がわからない

    どなたか教えて下さい。 久保田利伸さんの歌でバラードなんですが、歌詞にYOU JUST MY・・・・これ以上何もいらない・・・・君のためにYOUが入った曲があると思いますが、曲名がわかりません。

  • どうしても思い出せない歌があります!

    教えてください。女性の歌手で、のびやかな声のバラードです。 歌詞のサビが、 もっと強く抱きしめて~♪ ○○○○○○○○←(わからない!) ほんとは淋しがりやで あなたのことを 信じていたい♪ まわりに聞いても「聞いたことはあるけどなぁ」という ツレない返事です(笑) お願いします。

  • この歌何だっけ

    この前友達とカラオケに行ったのですが、友達が歌っていた曲の題名が思い出せません。サビに、「本当はね、ずっと、好きだったよ」という歌詞が入っています。どなたか教えて下さい!!

  • この歌知りませんか?

    ずっとわからなくてもやもやしています。 サビの部分が♪汗ばむ季節~絡めあいながら~、、、♪ という歌詞のスローテンポなバラードです。 5年ぐらい前(これも定かではないのですが)に有線で流れていたように思います。 宇徳敬子さんの曲かと思っていたのですが違うようです。 声も音楽のジャンルも同じ感じなのですが。 ずっとわからないままでどんどん記憶が飛んでしまい こんなわずかなことしかわかりませんが、宜しくお願いいたします。

  • 歌の題名が分かりません

    歌い出しなのかサビの部分だかの♪俺の話を聞け~5分だけでいい♪という歌詞の題名が分かりません。和田アキ子の歌にも聞こえますがさっぱり分かりません。しかし、この歌詞とメロディが耳について離れないのでどなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • こんな歌、探してます!

    ラジオから流れていたのですが、題名、アーティスト共にわかりませんが、次の情報でわかる方、よろしくお願いします。 (1)女性ボーカルで洋楽 (2)サビの歌詞が(はっきりわかりませんが・・・。)I don`t wanna 何とか anymore と思います。 (3)バラードでピアノのアルペジオがバックで流れており、2番ぐらいから少し盛り上がってドラム等が入ってきます。 (4)イメージはAmで終わる悲しい感じ。 こんな感じですが(苦笑)どんな情報でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 「ごめんね~ 愛し方を知らなかった」という歌詞の歌

    あるお店に入ったとき「ごめんね~ 愛し方を知らなかった」という歌詞の女の人のバラードが流れていて、印象に残りました。 歌唱力がある歌手でした。聞き覚えのある声ではありません。 きっとサビの部分です。 これだけの少ない情報で分かりますでしょうか? お願いいたします

  • トキオの歌の題名を教えてください

    5年以上前のトキオの歌ですが、題名がわかりません。教えていただきたいと思います。サビの部分の歌詞が(間違っているかもわかりませんが)「ありふれた言い方かもしれない また君を泣かすかもしれない…」というものです。よろしくお願いします。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

専門家に質問してみよう