• ベストアンサー

夕陽丘の総理大臣のエンディングのポエム

中村雅俊さんが主演されていた夕日が丘の総理大臣で、ドラマのエンディングにでてくるポエムを探しています。 どなたか参考サイトわかりませんでしょうか。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agrimony
回答No.2

あのころの中村雅俊さん主演のドラマ大好きでした!(といってもリアルタイムでは見てないのですが・・・。) 以下のサイトへどうぞ↓。

参考URL:
http://www.yo.rim.or.jp/~nag/Souri.html
eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• cubics
回答No.1

毎回違う詩で、しかも書き写すしかない時代。 トライした方もいるようですが、今も保管してて、 ネットに掲示してる人はいないようですね。 ビデオ借りて、調べるしかないのではないでしょうか。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tomorine3908/dictionary.htm
eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どこかにサイトがあることを期待して、もう少し待ってみます。