• 締切済み

バランスドスコアカ-ドのQAサイト

バランスドスコアカ-ドに関してネットを通じて情報を入手したいと思います.どなたかバランスドスコアカ-ドに関してDiscussできるサイトは知らないですか.たぶん,日本にはないと思うので米国でもかまいません. よろしくお願いします.

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

みんなの回答

• yotarou
回答No.1

著書から当たって行くというのはどうでしょうか まだ日本では一般的でないようなので 「バランス・スコアカード- 新しい経営指標による企業革新 -」吉川武男訳 生産性出版